好きな作家を把握する

man go to work office with smart phone

アダルトコミックを読む際に重要になるのが、好きな作家の名前を覚えておくことです。
アダルトコミックは同人誌と違いますので、元ネタでの検索などはできません。それに、アダルトコミックと一言で言ってもプレイの内容や画力は全然違いますので、好きな作品に出会える確率はかなり低めだといえます。
個の確立を少しでも高めるためには、自分の好きなアダルトコミックの作家名を覚えておくことが有効です。作家の名前をおさえておけば、その名前で検索するだけで様々な作品を見ることができます。
今は有名なアダルトコミックの作者でも、昔は同人作家だったというパターンもありますので、名前で検索することによって同人誌までヒットすることがあります。
とにかく名前で検索するのが効果的なので、覚えておきましょう。

アダルトコミックの作家名は、一話完結系の話なら扉絵に書かれている場合が多いです。同人誌では別名義という場合でも、ネット上には詳しくまとめている方もいますので、昔の名前を調べて、その時代の同人誌を読むことができるかとおもいます。
名前を知っているだけでここまで検索の幅が広がりますので、好みのアダルトコミック作家の名前をリストアップしておきましょう。人気のアダルトコミック作家は定期的にコンビニで売っているようなアダルトコミック雑誌に作品を掲載しているので、常に作品数は増え続けていきます。
好みのアダルトコミック作家の数は、そのままオナニーの引き出しの一つになりますので、増やしておいて損はありません。